コースのご案内。個別指導コース

個別指導コース特長

学伸館の個別指導コースが選ばれる理由

個別指導部ではグループ指導に比べ、色々なニーズに柔軟に対応しています。
現在学伸館で個別指導コースを受けている生徒たちも理由は様々です。
基礎的な問題からハイレベルな応用問題まで、一人一人の学力や性格に合ったきめ細やかな指導を行います。
教科ごとに選択できますので、苦手な科目だけ個別指導を選択し、残りはグループ授業、という科目選択も可能です。

小さなつまづきも見逃さない

小さなつまづきも見逃さない 個別指導は、講師と生徒が1対1のコース、もしくは1対2のコースからお選びいただけます。どちらのコースも、一人一人のペースやニーズに合わせて、週単位で柔軟に学習プログラムを作成します。
常に講師が横について生徒を見ているので、小さなつまづきも見逃しません。
また、1対2のコースでは、同学年だけでなく他学年でも組み合わせることができます。
ご兄弟や友達同士での受講も可能です。

三者面談などにより、しっかりとした受験指導

自習室もいつでも使用可能です。個別指導コースでも、学伸館で行われる全ての講習会や模擬テストが受けられますので、学力の正確な把握ができます。
また、三者面談などにより、しっかりとした受験指導が受けられます。
もちろん自習室も、いつでも利用していただけます。

   
小学部 グループ個別 中学部 グループ個別 個別指導部 必ず見つかる。1人1人にあった学習塾

新年度生受付スタートしました

学伸館は体験入塾無料です。まずは大手にはない、地域密着型教育をご体験下さい。

学伸館のコース

  • 学伸館ブログ「日々学伸」へ
  • 新年度生受付スタートしました
  • 安心、安全の送迎あります。新河岸校限定
ページのトップへ戻る