NEWS&evnt。ニュースやイベントのご案内です。学伸館では漢字・計算コンテスト等も行っております。

新年度入塾生募集中

新年度入塾生募集お問い合わせはこちらから

今なら入塾金がなんと無料!
その上初月の受講料まですべて無料です!



学伸館ならではの地域密着型教育


新指導要領にしっかり対応した、学伸館ならではの地域密着型教育 学伸館では、教科書準拠、学校先取り教育を行っています。
また、学伸館ならではの地域密着教育
そして塾へ来るのが楽しくなる教育
これらをモットーに、日々指導を行っています。

学伸館の教育理念はこちらからご覧ください


新年度入塾キャンペーン中!3つの無料


ただ今学伸館では、新年度入塾キャンペーンを開催しています。
今ならなんと、入塾金(10,800円)が無料です。

さらになんと、3月までにご入塾いただいた方は、
初月の受講料・初月の送迎費(新河岸校のみ)も全て無料です!


新年度入塾キャンペーン 2月と3月は、学生たちにとって今まで習ってきた一年間の総復習を行う、最も大切な時です。
この機会にこれまでの学習内容をしっかりと定着させることで、余裕をもって新年度からの勉強に取りかかることができます。

学伸館では、プロ講師たちによる懇切丁寧な解説で、一人一人のわからない単元をしっかりと復習していく指導を行っています。
新年度より塾内の体制もより一層整え、私たち講師一同、来塾を心よりお待ちしております。
ぜひ一度体験授業を受けてみてください!
学伸館の良さをきっとわかっていただけると思います。

学伸館は体験入塾無料です。まずは大手にはない、地域密着型教育をご体験下さい。


お問い合わせはこちらから


新中学一年生を応援します


新中学一年生の皆さん、ご卒業そしてご入学おめでとうございます。
新しい学校での生活に、胸を膨らませていることと思います。

中学校に上がって習うこと


中学校では、新しいことをたくさん学んでいきます。
中学校に上がって習うこと 教科書を開くと一見とても難しそうに見えますが、実はその新しいことというのは、すでに皆さんが小学校で習ってきた学習内容の「応用」であることがほとんどです。
新しい学習内容を理解していくためには、小学校での学習内容をしっかりと自分の頭の中に定着させておかなければなりません。
先ほども述べましたが、2月は、学生たちにとって今まで習ってきた一年間の復習を行う、最も大切な時です。
特に新中学一年生にとっては、中学校へ入学するまでに、小学校の学習内容をきちんと復習し記憶させておく必要があります。

新中学生プラン


学伸館では、三月から新年度に入ります。
それに先駆け、二月いっぱいは今年度に学習した内容の復習を行っています。
特に新中学生に向けては、小学校で学習した全ての内容の総復習を行っています。
そして三月からは、一足早く中学校の内容を先取りしていきます。
新しい生活を迎える前に、身の回りだけでなく頭の中も入学準備をして、周りのみんなより先にスタートダッシュしませんか?


まだどの塾にしようか決めかねている皆さん、この機会にぜひ一度、学伸館の体験授業へご参加ください! 学伸館の良さをきっとわかっていただけると思います。

学伸館は体験入塾無料です。まずは大手にはない、地域密着型教育をご体験下さい。

お問い合わせはこちらから

学伸館のコース

学伸館のコース

  • 学伸館ブログ「日々学伸」へ
  • 新年度生受付スタートしました
  • 安心、安全の送迎あります。新河岸校限定
ページのトップへ戻る